結局年明けまでBBTマラソンしてしまい母親に無言の批難を受けたがシーズン9から酒も入って腹筋痙攣して楽しかったたからまあいいや。

つーかいやほんと、2015あたりから絶好調だなシェルドン。実際に結婚したのその頃だっけ?

しかしあれ

ラブシーンもロボットすぎて全然私生活が見えないワロタ。


あれどうやって人間臭さ消してるんだ。

会社で私もaiとかapiとか呼ばれてるけどたまに隣のジジイとかがジロジロ見てくるのを

私生活詮索されるのが気持ち悪いあまりなるべく目を合わせないように私服も個性を殺して生きてるから色々困ってるんだけどな!!!!!


いやほんと今年もなるべく家から一歩も外に出たくない。

賃貸近くの神社とかにも正月とかたまに行ってみたことはあるが全然実感がなく毎年不幸のままだったのであんまり頭にきて

もうロシア教会に改宗してやろうかとか過去マジで思った事が(ニコライ堂とかなら会社帰りに改宗講座に寄れたしな!!!!!

どこに願掛けしたらよかろうか。