何故だ



食費追加したのにまたおかずを減らされる事案(爆


前日に5千円渡して今日の夕食がレバニラ1パックを2人で分け、味噌汁もレトルトって


流石に酷杉内。


これは親父、生きてたら確かに離婚案件(爆死


本気でなんのつもりなのか????????



しかもハンバーグ食べたいと嫌味言ったのに徒歩2分のコンビニすら行ってくれないとか!!!!!


私今日えらくそ忙しかったのに


あれ?


悪魔かな?


つまり出て行けと言われているのかと思いつつもしかし今1つ選考進んでて引っ越すかもとか言ったら途端に不機嫌になる風とか



ただの毒親に一票……。


つーかもうこいつ何。

考えるのもアホくさいつーか


てかうち、マジで喧嘩の理由が9割5分食べ物なんですけど


しかもそれ

こっちが食べ物関係で怒るとか動物かとか思って我慢してるのを見越しているかのような意地悪ぶり


それさあ

他人に言えないだろうと思って人の弱みにつけ込んでくる奴というか


おかしくね?


いくら肉親と言えどもなんか流石にちょっと


テレビ観て食べたい食べたいうるさいからこっちは週末の度にケーキとか焼肉とかご馳走してるのに

なのにそれでもそういう事されるともう生きてる楽しみ無くなってくるし…。


幸いなのは今一応1人で生きてく給料あることか…


どうやっても仲良くできないとかそれもなんかトラウマ植え付けられてる風だけど

これ以上見込みないし

なんかもう


引っ越したいな!!!!!!