ワクチン2回目で結局発熱したが

普段から低体温の上にもう10年くらい風邪も引いておらず

やば、岩盤浴みたいであったかいwとか喜んでたら馬鹿なこと言ってないで早く冷やしなさいとか母親に怒られた件w

まあいうても38度ですし女子なので何がどーなるわけでもないですし

みたいな気楽さ(しかも暇すぎてゾンアマで映画観た後近所のホットヨガ調べて、焼肉丼とって食べたwwww

打った当日は天丼完食したwwww

それどころか熱がちょっと引いた途端にまだ痛い腕を誤魔化すように酒が飲みたくなるとか自分が恐ろしくなった件(爆

焼酎で消毒するタイプ????(怖

なるほどアラフォー女が元気すぎる恐怖


ていうかよく考えたら私食べると大抵体調治るwww

てか、昔子供の頃に熱がある時にも父親にサーロインステーキ食わされたwwww(実際食べる気はあったんだけど何しろおたふく風邪だったため流石に食べられなくてキレて泣き喚き流石に逆効果だった

てかストレス溜まっても巨大パフェとか食べたら食べる事に集中するので食べ終わる頃にはあれ?今何に怒ってたっけ?ってなるよね

みたいな



あれ?

実は私、昔からちょっと、元気すぎる系……??

子供の頃お店とかに行くとよく「まあーボク、大人しいのね〜」と言われていたため全然気づいていなかったが。。(そもそも女子に見られていないところからスタート


いやでも、体格が小さいので幼稚園からは流石に男子には見られなくなったぞ。。


話は戻るがむしろ熱でも出ないと安心して熟睡もできない労働環境が悪いと15年くらい前から言ってたじやん私

みたいな