一応年収上がるんですけどケチすぎて私今年もおせち頼まなさそう(爆


そもそもあまりおせち好きでない説

華やかな席とかも正直実はあまり好きではない。。

元々野菜入りの雑煮でモチを1個食ったら腹いっぱいになり、昆布と伊達巻と、海老と数の子があればちょっとつまむ程度。。

むしろ昼からゴロゴロして酒飲める事の方が(爆死

昼頃起きてきて、澪飲んだらまた寝る感(爆


ほぼ平均的下層社畜オヤジ


いくらももう進んで食べなくなって久しい。。。

運動しないからコレステロールが怖い。。。


運動を免れるメリット>>>>>>いくら


高校くらいの時父親がハマって醤油漬けを家で作ってくれたせいでむしろ食傷気味になった。。

もう要らない。。。むしろアレルギーかも。。


きんとんだけは食いたい。。。