これまで苦しい時もいつも一緒だったゾンアマが


ここにきて最近対応塩になり始めて辛い

昔は返金補償もしてくれるし何かあってもプライム料金割引とかで誤魔化して機嫌とってくれるからなんだかんだでずっと好きだったのに


実はあいつ最近iPadの配送でマジでやらかしてくれており

しかも対応がクソ過ぎてもう愛想が尽きかけている件

当時高校生からかれこれ20年以上使ってるとか日本にもなかなか居ないよ多分。

上陸当初本しか売ってなかった。


当時it活躍のうまさとサポートを見てこれはとんでもない会社になると思ってたが

だがしかし未成年ゆえ株買えてなかったためそこまで利益得てねーし

潮時かな…

私が好きな洗剤とかすぐ品切れになるので●ドバシで買ってるし…

雑貨の宅配は他にも参入してきてるし


20年続いたゾンアマとの蜜月よさようなら……