ていうか親戚のお通夜に顔出したらまたお前相変わらずどうしても20代にしか見えんなとか言われたが

うんまあ地味な中高生がそのまんま大人になりました、みたいなあれだが

うちの一族はみんなそうなんだよ!!


何を想像してるのか知らんがだって今時あんな人食ったみたいな赤い口紅とか買う人います????と思ってもうミネラルファンデしかつけないよ……。

どんなケバくなると思てんねんみたいな

ならねえよ。


リップ嫌い派の私にはもはやマスク生活恩恵としか


てか本当最近リップ全然買えないのよな

うっすい色でキラキラとかパールとかさあ

もはや宇宙人的なやつしか使えん。

でもあれ系ってたまにコフレで出るとどれももう速攻で売り切れるじゃんね

数年前ブルーリップ瞬殺で売り切れて買えなくなってネットで高騰争奪戦起きたの覚えてねえのかよと

ファッション業界牛耳ってるのって今誰なんだ。そんなにオヤジ受けを狙いたいのかと。

キモい安いダサい女を粗製濫造したいのは誰なんだと。

都合の悪いことはすぐ忘れるんだな。…

みんな別のを欲しがってるのに。

だって今更買わねえだろ。人食ったような赤とか紫とかピンクとか。バカなのかよと。

バカな男に媚びるクソリップとか欲しくねえから買わねえし売れねえんだよ。

フェミ派のダサピンク論争でメーカーオヤジ滅茶苦茶叩かれたのをもう忘れてるとか。


てかその20代の昔はまだアプリコットとかピンクベージュ系だったが

今とかもはや使えるのはもう

シースルーブラウンにラメとかシースルーパープルに偏光パールラメとか

ていうかそれ手に入らないからもうオーガニックのベタ塗り系だし。あの色気媚びの無さ。

職場の礼儀としてまあ一応化粧はしてやってるけど何か?みたいな

むしろ職場のメイクは男に避けられるようにするのが正解。

凝視されるのキモすぎるからもう宇宙人かイカみたいな見た目にしておかないと。

目を見られるのも気持ち悪いからシャドウも目の焦点をずらすような偏光パールダークアースカラーオヌヌメ

だって人食ったような色はあんなの職場にしてったらもはや何事か、誰狙ってんのかと朝イチお姉様達に失笑されるよそんなん。てか美意識的に無理。

てかそんなのに引っかかるような男とかお断りだし


メーカーはどこを目指してるのか意味不明みたいなカラーチョイスを今すぐやめろと。

macのコフレに入ってるシースルーブラウンラメとかマジで定番でほしいよ…むしろあれしか要らん…

ああいうの無いと何も使えるものないじゃん死ぬじゃん。…、