ヤングシェルドン観はじめたがみんな可愛いすぎて幸せーー

しかしよくあんなに似た子を見つけてきたねとかは


あとシェル母の声が似すぎ

親子らしいけど

うちもあれくらい似てるぽいが。


てかカトリック教会の雰囲気意外と癒されるね。

大学の授業で昔プロテスタントに見学行ったけど東京のはデザインがオサレすぎていまいち馴染めなかったおもひで…


うちの母親は信者でもないくせに昔地元の教会の聖歌隊にいたことがあるw

確かに悪くない雰囲気


てかシェルドン本当他人と思えないよねとか

昔から無理矢理友達を作りなさいとか正直苦痛だった件w

先公にドヤされるのがウザかったためとりま指示には従っていたが給食中も一言も話さずに牛乳飲みながらおもちゃを効率的に収納する方法とか数列(特に円周列の法則性について考えるのが好きだった。高校で数列習って納得したわー早く言ってくれよーと思ってたわー)のこととかを考え始めてぼんやりして目の前で手を振られること1日数回の世界

かと言って計算とかは普通に間違えるのでそこまで満点でもなかったが

ただし理科はケアレスミス以外はずっとほぼ満点だった…高一の化学まで…

小1の知能テストの後にガチで学校に親呼ばれた…(田舎だとそういうこと本当にある

4歳くらいの時に自分でスーパーの幼児講座に向かって突撃してしまい親は知っていたため

ああ、あの子そうなんです…とか言って終わりだったが。

私も早期教育アメリカに行きたかったなーw

日本企業

基本的に退屈ですわ……