やべえ

最近心労が溜まりすぎて

頭ハゲてねーかなと心配になって見るのだがむしろ要らねーほど生えてる(爆

流石に白髪は増えたがもう逆に上司とかとその話題になると気まずいほど生えてる(爆

あと母親は昔から猫毛の薄めなんだがこれ私が吸い取ってるわけではないよね??私なんか生まれる前からだしね???

昔美容院で頭結った時店長さんに詰め物要らないなwwwとか爆笑され

最後母親に解いてもらったら長さもかなりあったのでマジであんこがピンポン玉1個くらいしか入ってなくて「は……?」とか言われたのを未だに覚えてる

しかしあの母親一応タバコも酒もやらないし野菜もとるのに何故あんな少なめペタンコなのか。

しかしながら量多いのは確かに着物とかの時にはそれなりに便利なんだが普段は手間がかかるだけの地獄で長くするともうブローに20分くらいかかるんだけどとか

これはこれで面倒なんだしいちいち僻むのやめて欲しかったのも母親嫌いな理由