今日は上の住人の騒音

土日の6時半からケーブルタップを引きずり回すような音とかおもちゃばこをひっくり返すような音とかもう騒音認定してよくね?

管理会社から直に言われてもそれとか

もはや牛の頭をした悪魔のような何かとかが棲んでいるとかしか思えないやばい

もう正直上の階の住人はミノタウロス♀だと思っている

あと空き缶だか何かをベランダのゴミ箱に放り投げるような音?とか凄いんですが上ババアのはずなんですけど毎週花金にどんだけ酒盛りしてんだよ?????とか理解不能すぎる(てかいつもなんですけどそんなに毎晩飲んだくれるしか趣味ないの???

てか、インナーバルコニーでないベランダにゴミ箱置くとか逆にやばくね?

普通に雨でビチャビチャになると思うが……。

ベランダは使用しない、なんなら窓もはめ殺しでも構わない派なのでもはやわからない価値観

本当私タワマンの方が合ってたわ…とかマジで

この間ちょっと高層階の内見に行ったら静かすぎて心が落ち着きすぎて困った…まあまだ人住んでないせいとも言えて微妙だったが

ちょっと他の条件が合わなかったので申し込まなかったんだけど早めにあの類に行かないと死ぬ。

てかそこも一応バルコニーついてたんだがマジで要らん。

木とか多少は置きたくもあるが確実に虫が出るだろうしなんなら鳩とかに巣を造られたら悲惨だし。もう2重サッシのインナーバルコニー以外それは諦めてる。

はめ殺し窓でいいから少しでも面積広くて窓側にデスク置ける家がいいんですがー。

都心に行くと奇怪な図面故に謎のテレワークスペースとかが生まれている部屋とかがたまにあるが。

他の条件がクリアできていれば借りたい。