19歳、私が住みたいなあと思っていた国に留学することにしたらしい


いいなあ…

みんな私には手が届かないものをあっという間に手に入れるなあ…。

いずれ転職しようかなあ

実家とか嫌すぎるしもう誰も追って来られない海外に逃げたい

ラインはブロックしてるけどもう家財一切合切放棄するから海外に逃亡したいイヤだ

それかもっとあと10歳若ければ適当に19歳を騙くらかして配偶者ビザからグリーンカードで移住できたかも知らんが。

いくらなんでもこの歳でそれをやったら詐欺師というか既に移住目的の不法移民だわ。。、、

相手もパクられそう


加齢って。。。。、

悲しいわ


ていうかあいつオタク生活が余程辛かったのか私を本気で信頼してる風だからもう困る

やはり若者は若者

あんなんで留学なんかして大丈夫なのかあいつは…

まあ後数年もすればそれなりにしっかりしそうなのでそれまでなんとか耐えて適当に大人になってくれるのを祈るしかない


そもそも姉じゃなくて結婚相手としてもアリだよ!とか言ってるけど余計なお世辞はいらんけん可及的速やかに早く現実を知ってくれ…

アラフォーに結婚出産はガチで無理よ……

自分自身で心からそう思うんだから間違いない


でもたまにいる若者とかに意地悪する大人になろうとは思わないからまあたまには面倒見るけどさ…、



加齢って。。。。、

悲しいわ(再