どうしよう個人的に彼のメンタルが心配だ


bba相手に奴隷志望で一緒にいてくれたら何でもするよ!とかもうおかしくね????


本当に一体どうしたのこの子は(爆

お前の人生

本当にそれでいいのか


ていうか実は従姉妹の旦那もここまでではないが年下でどう見ても奴隷としか思えないのだが


たまにいるのね

奴隷志望……。


むしろどうしてほしい??とか言われても


いや、別に特に何も。。。。としか。。。、

まあいま物件探してるけど

どっちがいいかなーとかついうっかり聞いてもし意見が割れたら私は多分キレるし。

静かにそっとしておいてほしいとしか、。。。


てか昨日別件でキレて放置したら朝から涙の絵文字だらけになってて引いた

なんだメンヘラ枠か。。。、


そもそもお前今海外やろ。。。。

やばい若くてただ恋愛おままごとがしたいだけの若者が本当に心配だ。。。、