I will call you later, が完全に男の声になっててビックリしたわ

なんかもうちょっとこう男の子、って感じでなかった君???

ちょっと声変わりの残りの掠れてたりしてさ

みんな一体いつから大人になるのかねえ


しかしもうすごい可愛いけど歳離れすぎだよねー

自分の気持ち的に完全に叔母のポジションになってて本当に残念……


これが10年前とかならなあ

もっとか?

20歳ってみんなどんな恋愛してたっけ?

なんか語学のテストで絶対にA+取りたいのに興味ない男に絡まれてキレ散らかしつつうんざりしてた記憶しかなくて…。

というか大学生になったら流石に彼氏できると思ってたのクチだがどうやったら20歳前後とかでうまく男と付き合えたのか本当に誰か教えて欲しかった…。。。


確かにあの年代の男って下心が辛うじて服着て歩いてるような危うさが凄くてな…


てか、もはやどこを振り向いてもフラグしかなくて誰を選べばいいのか分からず結局誰も選べなかった説が(爆


だってなあ

あの段階ではなんかどれもほぼ同じかなとしか……。。


むしろどちらかと言うと将来有望のガリ勉で勉強したいから月一しかごめん会えないとかそういう方向の男しか見たくなかったが


どーなんだろーねーー


よくわかんない


正直職場の居心地さえ良ければ今もあと10、20年くらいずっと仕事だけしていても別に構わないのだが

ただ私は彼を遠くから眺めていたいだけなんだよねえ


別に今更変化とか望んでない……。。

むしろ既に邪魔…。。

もはやセミリタイアとしてただ心地よく退屈な日々を送りたいだけなのにな…。。。