しかし日本の男ども

19歳にも負けてたってマジなんなんだ


どんな服が好き?というからzaraを出したらいつか会ったら買ってあげるからデートに行こうよ。とか言ってくる

別に本気じゃなくてもまじでかわいい。

日本のクズ男とか学歴コンプのあまり私を無駄にdisってくるとか自分に自信がなさすぎるあまり無駄な抑圧を強いてくるとか頭おかしいのしかおらんの何とかせえよ。

やっぱそういうのはちゃんとキリスト教が浸透してる地域の方が絶対にいい。


ていうかやはり教育の問題なのか

マーチ以下とか全てコンプの塊で終わりすぎていた

しかしGは品格があってなかなか良い

が、前一度同じ大学の弁護士に会ったことあるが

超スマートかつオサレかつナチュラルにデートを仄めかされてこいつプロかと思った

もはやホスト枠すぎて逆に警戒されてモテないに一票

見た目ももやしでむしろ好みだったが座ってる席が近すぎて気まずいので仕方なく諦めた。。。

つらたん


しかし19歳

こんなに真面目に女の仕事の愚痴を聞けるとか

こんなに真っ正面からこようとする子って親御さんどんな育て方したのすげーな


留学は厳しくダメ出ししておいたのでまあそろそろ私が出ていかなくともなんとかなりそうな気もするが彼には幸せになってもらいたい…