ニュースで「会話が弾む給食」とか言う言葉に吐き気を覚えたのは私だけではないはずだと

こんな記事書いたの確実に無神経だろ。

まあ人が集まれば何かしかあるわけで

正直公立の学校なんて私は昔からイヤな記憶しかないけどな

今でも黙って食べている子がいるなら喋らなくても別に平気なんじゃないの?

今この状況を苦痛と思う人は今までは逆にそれを他人に強制してたってわからないの?いちいち同調圧力ウゼーんだよ!!!ともう

ぶっちゃけネットとかでもマジで在宅勤務最高だしこのままで可というかむしろ歓迎とかみんな言ってるし

これは非文明的な非IT人間をふるいにかけるための自然淘汰だとすら(爆死

もう時代がそう要求してるんだよ。諦めろ。