心が女の男を女子トイレに入れるのが馬鹿げているって何が悪いのか一切わからん

それは生物学的にはこの子大人しいからという理由で去勢しない雄猫を外飼いするのと何が違うのかと。なんかあったらお前責任取れんのかと。てかそれを悪用してなんかしでかしそうな奴が出そうなのが一番ヤバイポイント

乱暴な言い方だが結局わたしら物理的な必要のために使ってんだろとか

そもそももっと多目的トイレ作って嫌ならそこ使えばいいだけじゃない…?

物理的に機能が無くなった人まで止めるのかどうかというとでもそれももはや好みの問題としか言えないような。

実際かなりセンシティブな問題なんだからそれは正直その人の共同体内での信頼関係が物を言うとしか言えなくね?

頭悪い人は全員政治家辞めてくださーい(爆