テレビを見ていたらマスクで肌荒れする人



余程肌が弱いのかと思っていたら



まさか、


トイレの度にリップ落として塗り替えたり、化粧直したりミスト掛けたり

それでなくても飲み物飲んだら定期的にうがいしに行ったりしてない………?


?????



それ



この騒ぎでなくても病気になるわ(爆死



怖すぎ



2h毎に周りにファブリーズ撒いたり

トイレに靴の消臭剤とか置いといて掛けたりとか



しない?????


怖すぎ



あとリップも何でもいいからただ塗ればいいというのではなく

開けて1ヶ月もするとなんか質感がモッタリしてやな感じになってくるから酸化してダメになってるんだなとわかる


もっと色々と気を遣おうや

マジで