しかしなんつうかまあ

うちとはだいぶ違うけど、それでも若者くんも実家を早く出たいらしい

結局あの子も2人目は女の子が良かったのに…とか

無条件に伸び伸びできたおにいちゃんとは違ってママの家事(しかも料理とか)手伝わされたり仕事で遅いママを心配したり色々大変らしいし


毒親本とかを見るとまあ確かに

そんな親なら捨てろとか自由になれとか書いてあり

それはその通りなんだけど

結局我々が欲しいのは自分を認めてくれる家族なので捨てても空虚が埋まることはないのは知っている。


だからこそ私は若者くんを無条件に甘やかしてしまうのだが。

たまーに、マミーって呼んでいい?とか聞いてくるのも寂しいんだろうなあと可愛く思えるので

結婚もしてないのにとうとう17歳年下の届け出ていない養子が爆誕…(爆死