昔友達の旦那が割と低収入で

でも自宅の冷蔵庫でパンチェッタを自作してくれるとか自慢されたのだが


そのちょっと前まで自分で作りたかったけど暇がなかったからちょっといいなぁと思っていたが

今やディーンアンドデルーカで買ってくれるならぶっちゃけむしろその方がいいなぁとか思っているとはとても言えなかった件(爆死


何が言いたいかと言うととりまカルボ作りたいからネットスーパでパンチェッタオーダーするわ(爆死

実際きのくにやとかいしいクラスでも嫌な客ってたまにおるよね

みたいなこの


若者くんも昨日会話遮ってちょっと近所のスーパーに買い物に行ったらむしろ最近私に感化されたのかネットスーパーじゃないんかい…みたいな顔になっててワロタ

あそこんちもパパは無駄遣いなどけしからん家で作りなさいという古いタイプだがママはUber大好きでパパが居ないとみんなで内緒でピザ取るとかいう完全にうちの実家と同じタイプの家庭だからな…

どこまでうちの実家と同じなんだ…


パパとうちの父爺の業種が同じ

そしてパパとうちの母爺の趣味(多趣味)が同じでかなり似たタイプ

ママの性格がそっくり(そして見た目とか体質はうちの母婆に似てる)

ママ婆の兄弟数がうちの母爺のと同じ(そしてかなりの大家族)

そしてママ実家の田舎加減が絶妙にうちの母実家そっくり

伯父と従兄弟の職業が同じ(資格産業

若者くんの趣味がうちの親父そっくり


主に家族ネタであーあるあるが止まらないw

だからこれだけ年齢違っても話合うのよね…

もう、子どもの頃私にくっついて離れなかった再従兄弟を思い出すww

かわいいわーw

せめて留学先に着くまで大事に育ててあげたい…