てか私むしろガイジンに毒され過ぎているのかな

それかこれがジェネレーションギャップなのか?

日本語発音で言ってもあいつらどうせろくに聞き取れないしリピートも出来ないからとわざとキヨウトとかオクナワとかガイジン向きの発音をしてしまうわけだが

若者くん、凄い冷めた顔できょうと?おきなわ?とかむしろやたらとベッタリした日本語発音で返してきやがるwwwww

やめろwwwwww

まだ若くて耳がいいのかあいつアニメと日本のようつべの見過ぎですっかり耳が慣れてしまっているのかはたまた体質なのか知らんが

たまに日本人にしか聞こえない発音でサラッと日本語混ぜてくるのやめろwwwww

なんか時々お前の人種を忘れる。

しかも前日本どこ行きたいのとか聞いて

オタクだし若いからアキバからのもんじゃとか新宿とかラーメン博物館かなーとか思ってたら

うーんひろしまアトミックボムドーム?とか言い始めてこいつ……

むしろ私はもうそんなん散々やらされた不真面目な大人だで今更もう勉強する気とかねえだに…。。

そして若者らしく食べ歩きかなと思いきや

1万円握りしめて高級和牛ステーキ食べたいとか

じじむさい

てかお前前世日本人だろ。的なこの…。。