しかし若い男はコーンフレーク食ってるだけで可愛いなwwwwww

 

人が話してる間ずっとシャリシャリシャリシャリいわせながら横でチョコフレーク食ってるのがなんかwwwwwww

てかチョコフレークなんて今時小学生しか食わんやろwwwww

しかも母親帰ってくるまで何も無いけど腹減った……。とソファで倒れていたところ

ああああ!!!!チョコフレークがあった!!!!って飛び起きるとか

若い男子のリアルすぎてwwwwwwww

怪鳥のようにけたたましく爆笑してしまうからやめろwwwwww

 

今、周りオーバー30の上に事務職で代謝が落ちて毎日涙のサラダチキンダイエット中とかろくな男おらんからな…(そしてまだ痩せない

横で黙々とチョコレート食ってても何故か太らない私時々睨まれてんだけど

男で食っても太らないとか新鮮wwwwww

 

しかし彼曰くいくら若くてもインスタントヌードルはダメらしい。

食った途端に消化が悪いのを感じるそうな。

ふっしぎー