やる事ないのでひたすらPB観まくってますが

本当になぜ!!!!

…パターン決まってくると何故か段々コントに見えてくるよね(爆死
多分、延々と同じ場面をやる●リフの刷り込みのせいだが。

すでに様式美を通り越した何か?
いやむしろ2がダレていたせいでなんか遅れてきた様式美によるなんか今更な笑いが
まああの緊張感のまま2がこれであればまだ納得できたものを
2が外だったせいで今更国内に戻るのに違和感がある
また??みたいな
天使と悪魔とかもそうだけど
2って何故ダレるのかなあ。
2と3ってひたすら内ゲバなだけで別にあまり頭とか使ってないじゃん。
てか一度きれいに終わったはずなのにまた収監てお前らどんだけ好きなんだよとか(爆
散々学習したはずではとか
4で心理戦と駆け引きも散々学んだはずなのにまたこれとか
お前ら……
退化しているというか
もはや5になると既にトラさん的エンタメ化しているのがなんか
あれではもう完全に、帰ってきたフーテンですよ……(爆
マイケルが真人間になってくれると思ってた時期もありました……
4になるとすっかり火器とか違法な諸々の扱いも手馴れ…
なんか違う風味のところもあったはずなのに
気づくとなんか任侠映画化していて爆笑。
これは今後があったら一体どう観ていけばいいのか。