ていうかこんな世界が大変な時期にチカンもどきしてくるクズがいるんだが

すれ違いざまに触りかける(あまりにキモくて気配を察知し全力で避けたけど)とかなんなんだよ!!!!!


おい

お前な

ごく普通に見える一般人の女でも実は親戚に弁護士がゴロゴロしてたりするんだがwwwwww

しかも共産党系とか

あいつら敵に回したらもはや採算度外視でキレた王蟲の群れのように地獄の果てまで追いかけてくるので注意してくれよ。

賠償金1ドルのために全力訴訟やるタイプよ。

三十路超えのババアの太もも触る代償にお前が失うのは1ドルと職と家族の他に何があると思う?

私が言うのもなんだがあいつら一度ロックオンしたら目的が手段になるタイプだからなマジで。

今回は避けたが私でもやられたら首根っこ取っ捕まえてブチキレて怒鳴り散らしながら非常ボタン押して駅員に引き渡すくらい普通にやるからな。

カタギの女に手ェ出すんじゃねえよ。