母親がいきなりダウンしたのだが


なんか昨日金曜夜なのに何もメインがなく

言ってた冷食すら出してくれず

更にまだおっさんたちから連絡来て普通に仕事してるのにうどん出してきた(自分の分と一緒にさっさと作って出したいから)ときには殺意湧いてきたけど

お前オヤジにもこの態度だったのかよとかブチキレそうだったけど(因みに実家はさっさと先に死んだオヤジを飛ばして祖母から私が直接継ぐため母親には一切の相続権が発生しない予定。嫁の取り分が何一つない!!とか母親がブチキレてるけど何これうち修羅の家かよ)


食事はゆっくり食べたい方なのね。

何故知らないのかと(爆

言っても聞いてくれないが正解なんだが。


しかも私が買ってきた特売数量限定の激安メロンを

私そろそろ一度帰るからその前に食べようと言っていたのに食事食べたら出すねと言いつついつまで経っても出してくれず、何、私に切って出して来いって言ってる??みたいなあの空気が

なんかイヤだったので金曜夜は疲れすぎたので諦めて今日かなと思っていた所にこれで


因みに昔私に意地悪してきた職場のお局さんAは自転車に轢かれて全治2週間の怪我を負って泣きながら会社に現れ

年末私に意地悪した今のところのお局さんBは去年の年末休暇中に胃腸風邪で脱水になって救急搬送されたらしい……(私は年末2キロ太りました


……あれ

……私の呪いかなとか(爆死


私氏、先祖がどこぞの坊さんとかいう噂があり(因みに母方ではない。


特に私は食べ物関係の恨みがヤバイ。

ガチで何かある傾向。(しかしそいつのせいだったら正直全然修行はなってない様子


てか、よく考えてみると昔から私がイライラしてる時って割とその後母親に体調不良が出て寝込んでたんだよね。

何しろ、母親のくせにあまり甲斐甲斐しく子供の世話とかしない人だったから。

しかしそこで私が自分で倒れるならまだしも即他の人にうつすってスゲーなとか(爆


てか、もっというとかなり昔は普通によく風邪とかで病院の常連だったものが

あまりに弱くても母親が優しくなる気配とかもなく

内心怒りつつなんか親と仲良く暮らすのとかを色々と諦めた3歳頃にやっと病院通いが遠くなり

代わりに母親の胆石が発覚し以来ほぼ月一でダウンしてる(私はそれ以来割と丈夫…)とかなかなかのもんだなこれ(爆


私見た目だけは未だに割と細くて弱そうなんですけど

ノリで占い師に見てもらいに行ったらなんかちょっと圧がやばいとかドン引きされた過去が(爆死


よくわかりませんが

悪いことはできんなとか