ああダ●キン早く来ないかなダ●キン!!

予約が一杯らしく待たされてるけど非常に待ち遠しい。

昔子供の頃はモップと玄関マットも来ていたのだった。

床と一部水周り頼んだけどもうガラスも頼みたい、私より年嵩の家とかもはや1人でどうにもならん

ヒトの棲家ではない。


ダ●キンとヤ●ルトが来ている家は平和なイメージ

因みに頼んでいたのは祖父母であり

クソオヤジではない。

というか親戚宿泊用に部屋多めの家建てたら完全に定住してしまったただの図々しすぎる居候。

てかそもそも余裕あったら自分は別に引っ越そうとか思わないのかよ依存体質の寄生虫クズが。みたいな

意図を理解しておらず普通に二階は元々息子用新居だと思っていた母実家とか頭目出度すぎ。

てか流石に狭すぎ。

不幸な子供時代最悪すぎる

未だに私まで肩身が狭い

クソすぎ