なんかすごい


会社に若手から恐れられている創業期からいる地雷オバチャンとかいるわけですけど…


仕事をすごいバカ丁寧に教えてくるわけだが

初見でも明らかに間違えてるとわかる内容をゴリ押ししてきて

ツッコミは絶対に許さず

そして後で間違いに気づくとまたイチから説明セッティングしてくるのでもう勘弁してくれと死にそうになるわけ


それさぁ!!!!!!



私、一応ある程度まともな大学出てるし!!!!!


ウチの大学ってね、


文学部卒といっても何故か


海外育ちで3カ国語くらい喋れたり

Cが普通に使えるとか特技居合とか謎の特殊能力者が多く

サークルの会計とかでも普通に実家の会計ソフト使ったとかフリーソフト入れたりしてすげー詳細なの出してくるとか

そんなの普通にあるわけよ。


それを

10年社会人やっててそんなの知らねえわけねえだろ!!!!


そもそもが私修正要因として配置されてるのに

人の言うことは聞かず

ツッコミ拒否して爆走し続けているため本当に頭が痛い