ていうか数年前微妙に付き合ってたジジイが

松●寺にちょっと似てる…(爆死


いや…なんか…だから、性格的には別にそう悪いモンでもないんだが

ノリが良すぎて隣でメイクしてたらちょっと貸して‼︎どう‼︎似合う⁈カワイイ⁈とかチークとか自分で口紅グリグリ塗り始めるみたいな

うるせぇ!!!!!

会社の飲み会とかならそれちょっと面白い気もするけどこいつ超うるせぇ!!!!!とか


何かに似てると思ったらそう、電気屋の携帯の営業マン!!!!!(爆死

うるせぇ、、、!!!!!

本当にちょっと用がある時だけで、

いいです……。

子供には人気ありそうだけどね


大人はもう観てるだけで、

いいです。とかいうタイプ、、、、


なんか別にあの芸人本人自体は普通に構わないんだが

アイツのせいで最近あれを見る度に

厨二な黒歴史を見せられてる気分になってなんかぞわぞわざわざわする

凄く迷惑!!!!!


なのでやはりあの男不幸になってるといいな(爆死

それかイヤがってたお局に迫られて結婚に追い込まれてますように(爆

ヤダヤダ