いやーしかしほんと


流石「イライラする相性」と書かれるだけあり


本気でクソイライラがすごい


むしろ今までもイライラしなかったことがない


とにかく首を突っ込まずには済まない母

オヤジとも相性が悪かったようだが


対して私、他人に対して全く興味がなく完全に放置しておくため

むしろオヤジ的にはラッキーな相手らしい

確かに


内心はこいつバカなヤツと思いつつ自分に危害が及ばない限りは何をしていても距離をとって完全に無視していたが

同居するにあたっては寧ろそれが賢いだろうとか

そうすると必ず賢さだけで世の中渡って〜とか嘯くヤツが現れるのだが

他人に迷惑掛けずに自分で責任取れるなら好きにしろ、以上。

としか

言いようがない。


マジで業績悪いクソ会社とかによくいる年下捕まえては誰彼見境なく説教して金巻き上げてるみたいな絡みクソオヤジは早く何とかしろ。