暇なうちに公私問わず色んなことを分析しておこうとする傾向


過去の恋愛傾向を分析したところ

別れがアッサリしすぎていて復縁する傾向


そういうことか!!!!、

そういうことか!!!!

そういうことか!!!!!!!!

!!!!!、!


この2、3年どころか10年くらいでマジで一番でかい盲点説



じゃあ次からはクソムカついてコイツはもう受け付けんという奴ほど絶対に復縁しないようにしつこく理由を聞いて悪徳高利貸しのように毎日鬼電で食い下がったり改善を要求したりしなきゃならんのか…クソめんどくせえなもう……


これだから男なんか相手にしてられねえつうんだよ


別のテストでもマジ

食べ物を与えると冷静になるらしい


いやホントランチミーティング以外で私と話したらダメだな多分(爆死


確かにマジで空腹時には話しかけられたくない

まともな表情できないから


マジでみんなもっと他人に気を遣って。