内定先の面談したら若い女子が出てきて

あまりに可憐なのが出てきて思わず自分との迫力の差にヒエッてなって逆に色々とズケズケ聞いて泣かないかどうか不安になり始めたらマネージャーに失笑された件。

おっさんばかりの会社いるとおっさんうつるがな。

ひどくね。


パリピでもキャリア系でもない大人しい若い女子の扱い正直わからないよー

無視しても嫌われそうだし

20代…同期とかみんな無駄に12月当夜にシングル会とか企画して無理矢理テンアゲしてきたり常日頃から色々と無茶振りと体力勝負な奴しか知らん…

文化系清楚系olとかなんか陰で何を言われるのかなんかなんか若干怖い的な…的な…(アウトオブ眼中で結構ですのでbba大人しくしてますので虐めないで構わないで怖い怖い…