実家に帰ってくるとすでに隣がキモすぎる


カネに糸目をつけず防音合わせガラスを二重サッシで入れたのにそれでもうるさいとかもはや何?

殆ど爆撃レベルのうるささですが??


これ本当に違法にならないとかだから日本は終わってる…(普通、メリケンとかだと民間で騒音調査委員会みたいなのがいて住民同士で銃撃戦が起こる前に仲裁してくれたりするらしいじゃん。なんつーか理由がガチだけど

ほんと何かでどつかれないとわからんとか猿以下としか


防音壁の見積もり持っていくかな?

100マソとかだが?

折半だよね?とか言って?

警察はなんの役にも立たないため

弁と民間の調査会社と、役所関連も誰か連れて行く?親戚の弁も複数いるし私地元議員にも一応コネあるよ(爆

しかも学閥+親父や親戚複数も支持基盤に繋がりあるから断れない系の結構キョーレツなやつ

女も30以上になってくると色々知恵をつけるため

ナメてかかると痛い目を見ますよという


ホントマジで地域一丸となってアイツを追い出したいレベル