あー


なんか


忙しいの意味が分かりかけている新人アラフォー


昔から仕事忙しい?の忙しいの意味がわからなかったが

学習障害気味の自覚がある自分(小2で部首付きの漢字の意味がわからずしばらく全然書けなかったけど推理小説読み始めてからは漢文は常に満点、今中国語も読める。。)、やはりエクセル作業は誰よりも早く終わるが朝起きてドライヤーしたりメイクしたりする場所がモチベーション的に決められず、物があちこちに散らばり大変なことに

やはり歩いて駅まで行き、電車に乗り、飲み物買って会社に行き着くことの方が昔からずっとしんどい。。。

一度体感で覚えたら時間まで体内時計でピタリ賞だったんだが

なんか今って世の中がバタつきすぎててなんかあまりカンが働かなくなってきている。。

気づくとあれもこれも足りないになっていて色々やばい

体力がもたない。、


相変わらず仕事への支障とかはむしろほぼないものの

犠牲にしまくったプライベートが常に不安定すぎてやばい。。

ツケってこういうものか