私が絶交している従姉妹は


スコティッシュフォールドを飼っている

そしてうちの喪中の初盆中に結婚報告に来た


うちのウサギさんは値札こそネザーだったがうっかり2キロを超えて獣医さんに失笑され

確かにホムセンでたまに見るのと比べるとうちの子化け物だなと思うけどお陰様で病気一つした事なく本人もご機嫌なのでもういいか…と思っている

そういうところ含めてもう本当に全てが嫌いなんだよなもう本当馬鹿の権化というか

某結婚ニュース見てると親も馬鹿、子もみんな馬鹿で見ていて身につまされてイライラする

親も止めろよと思うところも同じ


あれ周り全員イライラしてるよね多分

空気読めないのってたまにいるけどマジで遺伝疾患じゃね?????

狂ってるよね??????

今の会社そういうカオスフォーマーみたいなの多くて私出ていくんだけど

行く先はわりと空気読めが強めのため

バカは自然に淘汰されてくれることを祈る…

私一応新卒時から上場企業の社長とかがウロウロしてるところで生きてたからそこまでアホではないと思いたいが


特にその辺の会社の若手とかだとほんとに全然空気読めないってかもはや何それ宇宙遊泳???ってレベルのカオスで

すげーバカでびっくりするよマジ

いい歳のまともな職業のおじさんが上司の方がやはりむしろ常識的な会社と思う…