上の階の住人マジで毎日わけのわからん生活音の異音?を出すのが意味わからんのだがマジで

絶対に親の躾が悪いせいだと

だって茶道とかああいう類の訓練少しでもしてたらガサツな音なんか立たないから!!!

職場のキャビネットの閉め方ひとつで人間性わかるくらいなのに


一回着物着たらわかるけどアホみたいにドカドカ歩いてたらそりゃあんなもん着れんわってなるよ???

膝を合わせて膝から下だけで素早く歩かないとどんどん着崩れるよ???

身体の捻り方でもどんどん着崩れるから動きもなるべく最小限になる

それがわかると自分がいかに歩く姿勢悪いのかわかるので

その後はすり足で歩くようになりもう音なんか出ないよ?????

それをしてるから大学生くらいになったら木造戸建ての一階住みの祖母からもはや2階にいても階段下りても気配がなくて驚くとか言われるレベルになるんよ????


マヌケが。