ヤバア


知り合いがFランだらけの母親が

●イナビが意地悪で友達の子がes通らないんだって〜とかガタガタ言ってきたが

偏差値って昔からあるもんなのにそれでFランから一部上場に入りたいなんてwwwwww

厭なら初めからマーチ以上に入ればいいだけとか言ったら怒ってたが全然意味が分からない。

何のためにみんなわざわざ予備校行ってまで血反吐を吐く思いでAランに入りたがるわけ?????

そもそもある程度以上でないと社内で派閥もないから入ってもズタボロに虐められるだけだが。

まずは同門の先輩に引っ付いてないと普通は無理だが。(上もそれ分かっててまず誰か居るところに配属されてメンターに紹介されるし。社内でもだいたい裏飲みとかで固まるし。)

友達誰もいないアウェー状態とかで耐えられるのかと。

それほどのコミュ力あるのかと。

正直言って実績が無さすぎて会社でもそんなの扱えないだろ。

モンスターすぎてもう意味不明

だから嫌われるんだよFランは!!!!!!!