うわー


ていうかまじで


年寄りとは明確に住むところ分けて欲しい!!!!!!


なんか上の階のオバさん?

私と同じくらいかとも思ったけどもっと上なのかかなり上なのか??

それか私が変に若ブリッコしすぎなのか?

休日にベランダのゴミ箱に三角コーナーかなんかをガンガン叩きつける音で起こされるとか悪夢………


何その生活スタイル

発想がなかったわ。


ていうか今まで生きてきて三角コーナーを使った事がほぼ無いのだが

新卒のとき一回●トリで買ったんだけどゴミは張り付くわカビるわで即刻捨て

諦めて穴あきゴミ袋とかに入れて即捨ててる

そもそもゴミを溜め込む習慣がちょっと。

ゴミ庫あるのに何で毎日出さんねん????ていうかこれ昔ウチの母親もやってたんだけど見つけて即押し問答になり

●イソーでネット売っとるでしょうが!!!!と●ナルドダックみたいに怒鳴ったらピタッと沈黙するとか本当に頭痛くなるからやめて……

実家でたばかりの私が知っててもマジで知らないとか何してたんだあの主婦……

あいつらアホすぎて相手すると3日くらい寝込みそうになる


てかフードデリとか取ってると隣の人とかにも唖然とされてる風とかマジやりきれねえ(こっちもアラフィフくらいのオバチャン

在宅でもいつコールされるかわからんし3コールで出ないと上司ブチ切れ寸前だし作ってる暇なんてねえよslack3コール縛りって何よ

ハンバーガーと弁当くらいしか食ってねえよ


なんか上だけすごいスローライフ風で凄い

ペース崩されるというか無理


なんかデパートの紙袋とか大事に溜め込んでそう……(偏見

ぱねえ……


昔こそブランドのとか取っといたけど

もう中身だけ出したら即丸めて捨てるわ……

なんなら中身だけ食べてる時にゴミ箱にしてそのまま捨てるわ…


そもそも会社に化粧品とかもう一組置いてるし飲み物食べ物は買う主義で何も持ち歩かないし…(もはや男子

マネークリップ使おうとしたけど流石に親に止められた…

でも会社にいても全部電子マネーだし社内自販機タダだから現金一切使わないし…


そもそもそんな事チマチマやってると上司に鼻で失笑されるし

アホなことせんとはよ働けや!!と言わんばかりのこの

近場のお使いはタクシーで行け時間の無駄とかいう人やし…

まあ、まあ確かに基本給でも新卒の時の3倍くらい普通に貰ってますが……

なんなら会社から20分圏内に住んで呼ばれたら即出社しないと使えない奴風のこの

suitsで7時45分?重役出勤だなーとかもうあるある風の

いや確かにあの人そういう系の会社出身だけど

朝早そう……、、

まあ私もプライベートほぼ要らないのでできたら住みたいけど都心というか流石にあそこの地価は高すぎてちょっとお金が。

というかスケジュールさえ何とかなってたら引っ越したかったですけど。


貧乏臭いのってテンション落ちるんですよねー

なんか窓際に無駄にテレワークスペースある風のはめ殺し窓とかのとこに住みたい

下手にダサいバルコニーとか庶民すぎる

引く