部屋の片付けをするのは良いが

いやほんと確かに

取っておくメリットはさほどではないが捨てることにより多少のデメリットが発生する可能性のあるものってどうしたら

かと言って父親の遺品整理してたらusbの箱とかドライブの保証書とか取説とかだけが入れ子状に大量に詰まった巨大な段ボールとか出てきてマジで絶望したのだが

確かにその類(爆死

後でメルカリとかで売るにしても確かに箱あった方がまあとかのこの

実際要らねえけどな!!!!!

りんご製品の箱とか今後を考えてマジで大切に保管することで忠誠を誓わされてるようで本当に鬱というか

今後パッケージのフィルムを無くしますとか言ってるけどいっそもうプチプチだけの簡易包装強制にした方が色々捗るのでは的な(爆

もう開封の儀飽きたし(爆死