調整頑張ってるばいでんが正解なのか

それともカードゲーム氏くらいテキトーにゴマ磨れるタイプの方がのらりくらりで火の付きようもなかったのか

正直個人的にはカードゲーム爺さんもそんなに嫌いではないけどな…

言われてたほど変なことする人ではないというか

ちょっと情報リテラシーに疎く、母親に頭の上がらない0.5世代くらい前の、普通のビジネスマンオサーン的な

就任当時知り合いの米人はキレてたけど個人的には意外と悪い人でもなさそうだしカネの力ってすげーなとしか思わなくてもはや米人以上にマネーパワーに心酔してる自分w

カネは正義wwww

綺麗事を言ったところで所詮は世の中何をするにもお金!!!!

自分が助かるにも他人を助けるにも、地位も名誉も治療も延命も全てが、カネ、カネ、カネ!!!!!!

別に否定はしませんよ本当にな

カネが人生に幸せをもたらしてくれることは確か。

個人的には会社でもお金は大事よ!!と力説するマダムとかの方が綺麗事言わなくて信頼できるつーか

そりゃそうよ。お金ないと生活できない

年収1000を超えたら幸せ指数が上がらなくなるというのはつまりそこがその人の能力の限界なだけなのではないかと(爆

てか何しても結局年齢と共に幸福指数は減ると思うけど。

減るというか穏やかに限界値が止まると思われ

結局何しても若さには勝てない多分

寿命さえクリアできれば金さえあれば永久にリアルシムシティができると思えばそれは楽しいだろうねきっと。みたいなこの。

できたら若いうちに金欲しい。