しかしなんか


昔の男にはこいつイタリアンとフレンチの違いもわからねえのかよなめんなとか思ったのに

19歳だと逆にいい癒しになるのはなぜなんだと


私よほどあいつの顔が好みでなかったか変に気取ってるくせに馬鹿なのが嫌だったのか自分自身がぼちぼち丸くなってきたのか

理由は全然わからないがこの19歳は何故か許せる……。

時の流れってスゲーな(爆


いやわからない

今でも日本人でイタリアンとフレンチの違いが分からなかったら哀れな奴と思っておしまいかもしんないけど。


むしろ相手とは共通認識を期待せず全く別の生き物と認識して観察するように接した方が

過度の期待も何もせずにいた方がうまくいくような

気もする…。