自宅最寄りの100きんにすら行く余裕がない(爆

まじで


だって子持ちの派遣とか最近毎日のように仕事放り出して去っていくし!!!!

みんな気を遣ってるのに呑気に今日旦那も在宅なので〜〜とか

だったらだんつくに迎えに行かせろよ!!!!!!!しかも保育園規定で早退になったが子供元気とか

何日連続で早退してんだよ!!!!

ならせめて、自分の仕事終えてからにしろ!!!!

しかも文具注文させれば間違えるしデータ登録も間違えてるし

むしろ何ならできるの。

これで月々かなりの額を派遣会社に払ってるのかと思うと全部私やるから給料倍増ししてくれよとかイライラするわ

クソないわ

しかも私英語学科だったので〜とかのたまうとか

英文担当させられてる私なめてんのかよ

ていうかだったらクライアントへの一次連絡くらい代わりにやってみろよ!!!

礼儀もクソもないし危なくて任せられないけどな!!!!!!!


本当に一体なぜ彼女を雇っているのか

正直初日から彼女にペコペコする同僚を見てドン引きしていましたが

もっとまともなの雇えよ。。。。

しかも上司、色々やってくれて助かるからとか言ってたが

結局今ファイリングとかも全部こっちでやってますよね?

私なら雇い止めかチェンジにする