ていうか


保護犬のサイトの広告でアンケートに答えるだけで募金してくださいみたいなの出るんですが

長々長々と書いてあるのをもおええ、もおええ、と読み飛ばし、結局なんぼや!!!払ったるわ!!!としか思わなくなる30代

もうさ

ラインとかで犬の写真とかスタンプとかでも売ったらどーなん。ちまちまやってるよりもう1日ですごい額稼げそうよ。

みたいなこの。

可愛いと思ったら1日1いいね限定で10円寄付とかな

たとえそれが子供でも1ヶ月300円なら親にあまり怒られることもなくふつうにそんくらいならいけそうだし

一応一流大卒それなりの企業勤務経験ありの私が提案してみる。

どうなん

マジで