若者くんかわいい〜

ママに言われて作ったレシピをドヤ顔で送ってくる

あとなんか美味しくなかったレシピを報告するとドヤ顔でダメ出ししてくる

最近私正直ダメ出しされることがもはやほぼないのでw

逆に新鮮的な


え〜わかんな〜いwwwみたいな

それをわざとやる楽しさww

しかし普通はそれやられてもムカつく男が多いのだが

若い男子だとなによ偉ぶっちゃって〜まあいっかーみたいな気になる不思議

なんかまだ偉ぶり方も初々しいのよねw

かわいー

今まで随分周りがクソジジイばかりだともうこれがかわいー


なんかねーしかしねー

いい子ね〜かわいいわね〜ってただただ甘やかしたくなる不思議www