私そんなに束縛魔では無いと思うのだが…


若者くんはむしろ束縛されたい年頃らしい(爆死


あー。

そーかもね…。。、

20歳前後とか。

彼女ができたらいそいそとペアリングなんかしちゃって。

いちいち今日は朝から何をして、何をして、あれをして、忙しいの!とか

超報告してくるwww

おかげで私何故か若者くんの父の通院のスケジュールまで把握する羽目になって自分のスケジュールより逆にカオスなんやがwwww

忙しければそんなに報告して来なくても大丈夫だよ…とか言うと

違うの!!むしろ言いたいの!!!楽しいからいいの!!!とか

完全に

おままごとなんですねこれwwwww

ていうかむしろ逆に親の通院介助させられてるせいのストレスなのかなんなのか

むしろ5歳くらいの女子のリアルなおままごとに私が返事をしている気分に…。。

不思議だ。、。。

なんだこの男子は。。。。


まあたまにあるけど

私の方が男より何故か男らしい。

まあ、ワセジョだものね…


ていうか職場の人ともすごい親交は淡白で同じ大学出身の人とも廊下で会うとああ、どうも…。くらいで別に親しく会話とかもしないとか言うと

信じられない!どうしてそれで平気なんだ!もっと友達作るべき!休みなんだから大学の友達に連絡して遊びに行きなよ!とか怒られるんだが

うちの学部の私の周りだけかも知らんが

疲れてきたしバリ島でも行きてえーとか言っただけで貴様の嗜好はビッチか!!とか罵られる環境だったし(右翼なのかサヨクなのかハッキリしろよとか…)別に今更会いたくもねーなとか…。。