なんか若者くんの女子に対する要求の高さが凄すぎてヤベェ……。。

まず理論とか合理的な話を理解しない女は無理とかそれもうその時点でアンタ選択肢がゲイかババア専しか残ってねえだろがwwwwww

30はまだ許せると思う、でも20代は大抵甘やかされた子供で言う事も聞かないしどうしようもない、本音を言えば30でもまだまだ人生経験不足過ぎて無理ってお前

 

童貞のお前がwwwwwww

 

私のことは「面倒見てくれるから好き」らしいwwww

たまーにいるけどね。こういうやたらと大人びてババアと話すのが大好きな男…。

まあ確かにあなた変なところ老成してるけどね。

この子の将来が不安で仕方ないわ。。