19歳がかわいい…

しょうじこの子養えるほど金あればいいなとかも思うが意外と本人ちゃんと男の矜持を持っているらしく私のネトフリのサブ垢すら欲しがらないとかおかーちゃんはむしろもう感激よ。

アンタ漢やねえ。


長いこと一番好きな曲がradの遠恋だった私……。

正直むしろ毎日全力で働いて定時ごろには既にメイクドロドロなのにその後家に来いだの

むしろ土日突然脈絡なしに他人の都合も聞かずにお前ちょっと来いよ呼ばわりしてくるクズとか無理すぎて


むしろビビるくらいこまめに超無駄な話を好み

半年くらいかけて渡米の予定を決めようとし

トランザクションで頑張って寄れたら嬉しいとか

むしろ僕が70歳になったとき君は87歳。自分はそのくらいまで生きればいい。きっとずっと一緒にいられる。とか言ってきてなにこの子。

そのピュアさと穏やかさに正直なんかちょっと感動した…。。。

この子若い美空でそんなに凹んでどうしたの。と思わなくはないが。

他の男とか正直言ってクソどうでもよいのだが

今私がこの子を全力で守ろうとするのはそこだ…