イスが欲しい

もう30半ばにもなると体にガタがきているのを痛感する


テレワークとはいえ働いたんだからイスくらいいいの欲しい


でも

見ていて思うんだがマジで日本の女の地位低いと感じるポイント

良さげなイスがねえ!!!!!

高いオフィスチェアって黒革ばっかじゃね?!?!

誰得と言ったらジジイしか得しねえ事実

みんな、あんな板みたいなイスで本当に満足してるのか???


ホワイトpuレザー版とかベージュとか

早よ作って(爆

働く女子向けのグッズって何故かアロマとかそんなヌルいのばっかで

マジでガッツリ机に8時間噛り付いてゴリゴリゴリゴリ書類書いてる系の女子を誰も想定してないだろ(爆

こちとら書類読みすぎて既に老眼レベルなんだつーの

早よ作って!!!!2万くらいなら普通に出す。肩こり腰痛から頭痛になって死ぬ。

マジで