うーん


いよいよ離れの物置壊さないとなあと思いつつ


めんどくさすぎる

絶対高いし。

まさかこんなに大量の遺品処理投げられるとはもはや酷すぎるが。

やれるとこはかなりの部分自分でやっても既に実家の粗大ゴミ捨てに20万以上使ったんだが!!!

その他ソファや家具家電テレビの買い替えとか(長期的に金が掛かり続けることがわかりきっていたため恐ろしくて旧型の32型しか買えなかったよ私は!!!!!

…まだ食器棚欲しいとか言われてる。

そもそもそろそろ車がやばいんだが。

悪夢かよ。


つーかbbaいい歳だしもう運転するなとか…

危ないから時速がリミッターかかって2、30キロくらいしか出ない年寄り用の超軽量自動車出してくれ。(車間距離感知とかで超すぐに止まるゴーカートのがまだマシなレベルのやつ)

そんな馬力いらないし電気自動車とかで目一杯免税つけて。なんならメーカーにも開発資金をたんまりとやれ!!!!!!もうそれでいいじゃん!!!!!

別にうちそんな山間部じゃなくてスーパー近くにあるし。

bbaのスーパー巡りならそれでたくさんだよ!!!!

それだと万一歩道に突っ込んでもガードレールに捕まってもがいてるだけでもう前に進めない。

事故って人ひいたひととかいるし恐ろしすぎるからやめて!!!!

つーかそれにしても会社でも新卒から外に出せないどころか社内でも言えない案件の処理押し付けられるとか毎回何故こうなるのか。

金も出さずに私に責任を押し付けるな。悪夢すぎる。