●ィファニーの

ショッピングバッグがちょっと欲しいが地元田舎ではかなりオシャレに見えようとも


あれで銀座に行ったら指差して爆笑とかされそうで恥ずかしくて買えないの巻(ブランドロゴTドヤ顔で着てる奴的な


行くのかと聞かれたら疑問だが昔通勤生活圏だったから何かの弾みに行くかもしれないし。まじで


そしてしかも一人暮らしの自宅とかに行こうもんならたとえ貯金残高はたいて買ったとしてももう何アイツそんな金持ってんのとかもう詐欺とかの標的にされそう


何この国怖い(爆


母親が高知のバッグが欲しいとせがむが愛媛にしとけと返すあたり完全に母親よりオッサン化してるつーか


サマンサなんとかとか見ていても

昔3万越えのをウサギに齧られたしもうなんかね的な


買い物に行くときは10年も前に高知の福袋に入ってたやつに義務的に財布を突っ込んで持ってってる干物ぶりだが本気でもうどうでもいい…


周りから何か言われなければ20代のうちはもう銀座で売ってるよく見ると●ティ猫がついてるバッグとかでも私は別によかったよ…

もうショッピングモールで5千円くらいのしか使ってなかったよ。(荷物多くてすぐ壊れて困るんだけど


会社のバッグは仕方なく万年●ナスイのズダ袋にしてたが本入れすぎて1年で紐がちぎれたよ。


どうしたら



いんですかな