やっべ


外出てないからわからんかったが


いぱどみに


意外と小さいな(爆


もうわしの老眼では極細pdf資料の閲覧に耐えられん……


コスパからしても意外といぱどだった感


みにが…みにが好きだったのに……、


小さいし軽いし


あとなんか

そこだけがせめてもの女子性だったものが


あーそんなもんもうないっすか。

あーそっすねそっすね。


みたいなこの


ふん


あーヤダヤダ


ほんでそんな中に取引先男が無駄に女子力使ってきてクソムカつくというこの


小賢しいやつめ

なんか聞くときに真っ向から聞くんでなくわざと遠回りして聞いてくるからムカつくんだが。


賢いフリはいいからもう早くやることやれよ!!みたいなこの


やんなるわ


もー誰とも話したくないんやで

特に男な

そもそも男と話してると他の女から攻撃されたりするんじゃん?

うざいから近づくな!!!諸悪の根源め!!!!となるの当然やん

特にお局だからといちいち持ち上げてくる奴とか本気でクソムカつく

折角クソジジイに目をつけられないように埋没して粛々と仕事してるのに

余計なことすなよ!!!!!

迷惑なんだよ!!!!!!

いつかお前も仕返しに潰してやる!!!!!

醜い潰し合いになりたくなければ余計なことすな!!!!!!