今コンビニでカリフラワーライスって売ってるのだろうか


なんかいつもキモいリーマンジジイが冷凍庫に張り付いてて買えないんだがあそこ。、。


帰ってくるの遅いと米食うのとかマジ躊躇うしさあ。。。

売ってくれよマジで。。。。

あとチキンライスの素というかソースも売ってくれ。あとはサラダチキンちぎる。

ていうか日本の住宅もさあ

コーヒー飲めるインナーバルコニーとかあったらパリ並みに素敵になるんでねーのとか

窓ガラスと電灯あれば夜帰ってからでもいけるやん

だから早くやれよ(爆死

正直タワマンはカネがあったとしても住むかわからん

牛乳パックで作ったゼリーみたいに揺れそうだからな。。。