しかし友達がいない…笑笑

毎回ランチに行っても同じ同僚の同じ愚痴しか言わない友達は正直もういいかなとか……


会社の歳下男子は多少仲良くなったが部署が男だらけであまりに仲良いと何か疑われそうで怖いつーか

ていうかなんか私もなんだかんだいい歳のおばさんなのでこれ以上の何かとかはあまり期待しないで欲しい的な

いちいち業務での称賛を要求してくる的な???

色々めんどくせえ


てかその人が構ってちゃんなせいか別にいいのにマネージャーが執拗に誉めようとしてくるとかもうやめてくれ

別にもうわしらとっくに褒められなくても仕事できる年齢やで…

どちらかと言うと褒められたい盛りはおたくのお子様では……。

時々いきなりミーティングに乱入してくるのはパパ構ってアピールなので相手してあげてくれ

わしら暇な独身若手は案件ザクザク切るのでマネージャーは家で茶でも飲みながら子供の教育でもしていて欲しい…

むしろあれくらいの年齢になると出てくるのはもうここぞと言うときでよき。

というかわしらも基本Aラン以上しか居なくて中小なら普通にみんなマネージャー以上のキャリアだし30半ばの割には結構手堅いのが揃っているため

別にもはや上司居なくても普通に仕事回る…w

どちらかというと上司にこそもっと上の仕事して欲しいって普通にあるよね

あ、すいません普通にジャマですみたいな(爆